スポンサードリンク

2007年07月26日

ガッキー歌手デビュー「気持ちで歌う」

aragaki01.jpg

ガッキー歌手デビュー「気持ちで歌う」

 人気沸騰中の女優新垣結衣(19)が歌手デビューする。

 誕生日の6月11日付でワーナーミュージックと契約。初主演映画「恋するマドリ」(来月18日公開)で主題歌「メモリーズ」、第2弾の主演作「恋空」(11月3日公開)では挿入歌「heavenly days」を歌唱。CDデビューは早ければ年末になる。

 「毎日のようにカラオケに行く」(関係者)ほどの歌好き。故郷・沖縄が生んだ安室奈美恵(29)やSPEEDの曲はもちろん、洋楽からインディーズバンド、同じ名前のYUIの歌まで、幅広いジャンルを聴いている。民族楽器の三線(さんしん)も持っており、今後は作詞にも挑戦する意向だ。

 レコーディングを終え「小さいころから興味があったことなのでうれしい半面、自分の歌唱力に自信がなかった上、レッスンも十分にできる状況ではなかったので、不安でいっぱいでした」と本音を吐露。仕事での新展開に「いまは技術より気持ちで歌うことを大事にしています。これまでにない私を見せられれば」と話している。

YAHOO!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000020-spn-ent

今、大人気のガッキーですが、人気が出ると歌手デビューってパターンですね。
画像を見ても思いますが健康的な感じが秘密でしょう。
posted by お宝大盗撮NAVI アイドル芸能ニュースブログ at 08:52| あ行のアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【男性用下着】ゲルマ&チタン特殊ドットプリント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。